milk&soda(ミルク&ソーダ)フルーツバケットバッグ

日曜日にオサレスーパーで買いだめしてきたお肉が冷蔵庫にたくさんあったはずが

もう使い切ってしまったんすけど。。。。どゆこと!!

お肉の消費量が半端ないですわ〜

まぁお弁当と朝ご飯でワンパック使うし夕飯で2パック使うしね。

お肉はベランダで家庭菜園てわけにいかないもんね〜て、鶏とか豚とか庭で飼ってても

それを〆て食べるなんて怖過ぎるー庭もないし。(おっとまた妄想が止まらない)

オーストラリアで大人気のキッズ雑貨ブランドから可愛いバッグのご紹介ですよ。

これは大人でも可愛いよね

4歳

チェーンは伸ばして斜めでも2重にして肩からでも

底にスタッズ、中にはポケットついてます

milk&soda FRUTTI BUCKET BAG ¥8,400+税

カラー/ピンク、ホワイト

サイズ/タテ18 ヨコ23 マチ13

フルーツがいっぱい♥

ミニロディーニが久々に届いたり

シャルパンティエ人気のミドルストライプボーダーなども入荷してますよ。

毎日色々入荷があるこの時期はホント楽しい!!

明日は出張なのでブログはお休みとなります。

お店は通常通りオープンしてますのでいらしてくださいね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!