Americana(アメリカーナ)ロングボートネック7分袖

例えば

つわりで入院した時、風邪ひいて寝込んだとき、体調が悪い時は必ず爪がボロボロになるんですが

今、全く健康で絶好調なのにボロボロなのだ。

多分、栄養とかが「そんな先っちょなんぞに回せんぞ!」と必要な臓器達に優先的にいくからだと

思うんだけど(ホントに?)

健康だと思ってる今はなんなんでしょうか。。。。

誰か!お医者さまはいらっしゃいませんかー!!(飛行機の中)

だって爪がボロボロでて病院行くほどでもないしさ〜

ネイルもできやしない(ちぇっ)

はいこの季節ピッタリの7分袖、綺麗なカットソーがアメリから!

身長162㎝(着用カラー/グレー)

「お尻はダメ!出せない!」て方にはバッチリでしょ

ボートネックでちゃんとブラ線見えないようなデザイン

さりげなくロゴ

後ろがロングになってるんです

Americana バスク天竺LONGボートネック7分袖¥11,000+税

カラー/ライトベージュ、ダークネイビー、グレー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

KAWAII!!

今日、本当は娘の遠足だったんだけど天候不順で延期になったのね。(アメ フラナイ ケド な)

現地集合解散なので自転車で行くつもりだったんだけど、朝、出かける時になんと自転車が!

パンクしてたー!きゃー!!(おおげさな)

あー良かった。遠足延期で。

だって、きっとそんな朝はドタバタで「早くしなさいっ!」と怒鳴りながらダッシュするのが

定番じゃん。

それで「えー!マジでパンク?」みたいなトラブル発生すると行くのやめようか。。。的な?(こら)

とりあえず

「神様ありがとう」と心の中で感謝致しました。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!