AnjouChouette(アンジュシュエット)リボンハット

今週末は『母の日』ですよー!

だいたい¥5,000〜¥10,000くらいの予算で探されている方が多く、ビルケンのEVA素材のサンダルや

冷えとりソックス、まだご紹介してないけどシャルパンティエからリネンのエプロンなどもいいかな〜。

そして本日ご紹介のハットも使えるのでいいのではないかな!!

↓着画色々撮ったけど入荷してすぐ「これいいじゃーん」と

セルフで撮った写真が1番わかりやすかった

これ以前もあってとっても人気だったのですが前回は丸い形だったのが

今回は高さが出て平天のどちらかというと四角い形になってます

ツバは自由自在に形を変えられます

パイピングとリボンが上品で可愛いね

つぶしてクルクルっと巻いて持ち運びにも便利

AnjouChouetteリボンハット¥4,500+税

カラー/ネイビーリボン、ブラックリボン

サイズ/ワンサイズ

素材/アバカ

MADE IN PHIIPPINES

↓バックスタイル

もちろん深くかぶってもいいし

ちょこんと乗せておくだけでもいいね

母の日といえば

オムツ会社のCMが炎上したり絶賛されたりとしてるんだってね。

まだ見てないんだけど、人の感じ方なんてそれぞれだからね〜

話題になるのはいいことなんじゃない?

母親がワンオペで育児をするなんて今は当たり前でとっても孤独なんだよ。

そうゆうことは、経験したことがある人にしかわかんない。

けど話題になることで、「そうなんだ〜」と関心を持つ人も出てくるしね。

これはネットで見られるのかいな?

どう感じるか見てみたいわ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!