meri ja kuu(パラディ)冷えとりソックス

やっと落ち着きました!

あの遠足でやられたな(笑)疲れが取れないままフリマに突入して、目眩とかじゃなくて

まさに目が回る感じでした。

蕁麻疹がでたり体調がイマイチだったりするのはやっぱり『更年期?』

命の母を飲むべきか。。。笑

でも今日は少しのんびりとフリマも引き続きやってますよ!

今日は冷えとりソックスのご紹介です。

2足セットになっていて1足目は中に履くもので絹紡糸の短繊維を

再利用したカラーの絹紡細糸で編んであります。

絹紡細糸は空気の含有率が高く保湿性、吸放湿性にも富んでいて軽くて

肌に接する部分(内側)はシルク100%の糸を使用

2足目はリサイクルコットンを使用し

ストレスの少ない柔らかなタッチで編み上げています

楽しくなる鮮やかなカラーをセット

女性は冷えとりした方が全ての体調が良くなると言われているし

私もやろうかな。。。

meri ja kuu 冷えとりソックス2足組¥2,800+税

カラー/ピンク×グレー、セルリアンブルー×クリーム、イエロー×インディゴ

サイズ/22〜24㎝

1足目/シルク57% ナイロン43% 

2足目/コットン100%

それでは、明日から7日までお休みをいただきますね!

ちょっとのんびりして体調を整えてまた8日から頑張りますね。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

では、また★★★

お休みの方はGW楽しんで下さいね〜★

そしてお仕事の方は頑張って下さいね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!