NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)ピンストライプリネンパンツ

7月も最終日ですな。

いよいよ大型連休(なんかダサい言い方?)もある8月かぁ〜

BLの夏休みは今のところ8月11日(金曜)〜16(水曜)となってます。

また決定しましたらアナウンスしますね。

昨日は海へ行って来たんですが、やっぱ自然はええね〜

若い頃は海外もニューヨーク、ロス、パリ、ロンドンと都会にばかり行きたいし楽しくて

ハワイとか南の島てきなとこは全然行きたくなかったのね。

でも今はハワイ最高じゃん。とくにワイキキとかじゃやなくマウイとかハワイ島とか

田舎の方ね。

老後は田舎で小さなお店でもやりながら暮らしていくのもいいな〜とか

考え方って変化していくのだね。

パラディのシンプルライン『LAITERIE』からリネンパンツを!

身長162㎝

トラッドなピンストライプ柄ですがリネン素材で

ナチュラルモードな雰囲気

フロントはボタンフライです/軽いので気軽にはける

後ろ側はゴムなのでラクチン!/ポケットもあります

カッチリとしたオジ靴なんかを合わせてもいいよね

ラスト1枚なのでお買い得です

LAITERIE ピンストライプリネンパンツ ¥16,800+税 →¥13,440+税

カラー/ネイビーストライプ

サイズ/36のみ

LINEN100%

まぁ老後はって、勝手に想像してるけど家族がいるからね(笑)

これから、どうなっていくかは分からないけど、それもひとつの選択肢というか

こうありたいな〜という相談はできるよね。

1人だったら確実に行くな(笑)

多分、独身で一人で生きている友達なんかもいたら誘って(笑)

とにかく自然はいいですね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!