BOBO CHOSES(ボボショーズ)ショッピングバッグ

北朝鮮はどうしたもんですかね〜。

そんなにミサイル訓練で発射して

「もったいない」←いやいや!違う違う

こんなことも、あんなことも出来るんだぜ!どうだ!すごいだろ〜てずっとやっててくれればいいけど

実際に何か被害がでないと各国も動かないんじゃない?

平和ボケしている我々日本人は危機感があんまりないよね。

が、あまりにも近いので誤射がないとも限らないし、いつ本気でやってくるかわからない。

さて、ボボショーズの第一弾が入荷してきました。

洋服はオンラインにも出てますので今日は出てないショッピングバッグをご紹介です。

『DEAR WORLD』

I LOVE YOU WORLD

DON’T EVER CHANGE

今回のコレクションは海、そして我々人類のためにある美しきものから

インスピレーションを受けています

持続可能な方法でどのように私たちが環境とつきあっていくのかの

問いかけでもあります

スーパーのナイロン袋のような形のエコバッグ

BOBO CHOSES Shopping Bag¥900+税

カラー/イエロー、レッド、グリーン

サイズ/32×59㎝

COTTON100%

BOBO CHOSESは子ども達の魔法のような情熱的な表現と言葉を表現できる

こども服ブランドを創ることをコンセプトに生まれたブランドです。

子ども達のために革新的で楽しい世界を想像するために熱心に取り組む

BOBO CHOSESチームはそれぞれのコレクションにストーリーがあり

服作りを特別で意義深いものにしています

ボボショーズならではの選び抜かれた色彩感覚や生地、着心地の良い形

手描きのイラストのデザインなどこだわりを持っています。

そして秋から新しいブランドも入荷しています。

上品さとカジュアルさを兼ね備えたブランド

『EAST END HIGHLANDERS』

男の子服が得意ですが女の子も可愛いのです

もうひとつは上質な素材で作られるデンマークのニットウエアブランド

『FUB』

詳しくはまた!

最近キッズばかりご紹介してますが(笑)

間もなくメゾンドなどレディースも入ってきます。そうなると大人ばかりになっちゃうのでね。。。

寝る時も仕事中もずっとクーラーの部屋にいるからか

朝、クーラーを消して自然の風と扇風機の中、掃除機をかけてジワっと汗をかくのが気持ちいいというか

夏も悪くないな〜と感じていて、これって。。。。なに?年齢的なもん?笑

できれば汗なんてかきたくないじゃん。が、気持ちがいいのだ。

気がつけば

7月も終わりそうだよ〜多分あっという間に、夏休みも終わっちゃいそうだね。

夏ならではの行事も楽しみましょうね☆

ミサイルに気をつけながら。。。。。

良い週末を☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!