Punt Pigro(プントピグロ)サイドゴアブーツ

毎年8月に行っている健康診断

7月初旬に「何の検査をチョイスするか担当者に連絡して」と言われていたんだけど

忙しさから明日でいいか。。。明日しよ。。。。明日。。。。。

はい!やっと昨日予約完了〜笑笑

もう8月末ですよ。なので結局9月末しか予約できなかったんですがね。

何度か連絡はしたものの診療時間外ですとアナウンスがあったりしてね(言い訳)

自分のことって後回しになっちゃうよね。

しかも「なんで検便しなきゃいけないの(涙)」みたいな面倒なやつだしさ(言い訳2)

ま、でもホント検診はきちんとやらないとね。はい

さてさて、わたくしサイドゴアブーツ難民でした。

何十年も好きで履いていた物の代わりになるようなものが欲しくて何年も探していたんですよ。

ブラウンはチャーチのを持っているんだけど、シュッとしているので色違いを買うほど気に入ってない(毒)

なかなか理想的なものに会えず、毎年探してはいたんだけどね〜形や長さやソールにこだわり過ぎ!て

言われれば終わりなんだけど。。。

で、展示会で履いてみて「おっ!これいいじゃん」となったので仕入れてみました。

↓シュッとし過ぎていなく丸過ぎない

とっても綺麗な形

余計なものはいらない!シンプルが1番

足を入れるとわかるのですが、中はとてもゆったりしているので

どこも足に当たらずノーストレス!

1番のこだわりはソールもレザーじゃなければ嫌なので

それも合格(笑)

専用の袋つき

Punt Pigro SIDE GORE BOOTS ¥42,000+税

カラー/ブラック

サイズ/35、36、37、38、39

MADE IN ITALY

靴の聖地と呼ばれるイタリアのモンテグロラナにて家族経営の小さな工場ですが

独創的なデザインと全てハンドメイドで作り上げる職人魂に溢れたブランド

中が広いというのは履いてみるとわかると思うのですが

私の足幅は普通サイズでそう感じます。

なので足幅が狭い(細い)方にはちょっとグラグラするかもしれませんね。

足幅広い方には絶対おすすめ!!

もちろん普通サイズの方も(笑)

まだまだ暑いけど雰囲気は秋っぽくチェンジしたいよね。

そんな時に足元から秋を取り入れるといいよね〜!

半袖にブーツは大好物なコーデです!!

じゃ!また明日★

あ   今日はプレミムフライデーじゃね?★★★

関係のある方はお楽しみください (棒読み)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!