BOBO CHOSES(ボボショーズ)ベビーサイズ

トラブル発生です(おおげさ!)

写真を撮って、そのメモリーをパソコンに差し込み写真を加工するんだけど

立ち上がらず。。。。

写真出せない!!

多分、男性ならずっと「おかしいな〜」言いながら原因を探って色々とやってみるんだろうけど

電源落としても(だいたいのことはなんとかなる)ダメだったので

次!次!切り替え!←女性っぽいでしょ♥え?

だってホレ恋愛とかもそうじゃん!

デスクトップにあるデータでなんとか今日はご紹介しようと思います。

ボボの第一弾で入荷しているベビーちゃん

人気のボタンTシャツ

BABY BUTTONS T-SHIRT ¥4,800+税

柄/CRAB YOUR HANDS

サイズ/6〜12M, 18〜24M

三角がボボっぽい

BABY BITTONS T-SHIRT ¥4,800+税

柄/SAILS

サイズ/6〜12M, 18〜24M

背中ボタンの薄手ロンT

BABY T-SHIRT

柄/CRAB YOUR HANDS

サイズ/6〜12M, 18〜24M

お祝いにもいいね

BABY PRINCESS DRESS ¥9,800+税

柄/CRAB YOUR HANDS

サイズ/12 〜18M

はい!おわかりですね。

『カニ』押しです。バレた〜!

カニのイラストが可愛いくて、いつのまにかカニ祭りでした。

パソコン問題。。。。。。誰か原因わかる人〜!!!

違うメモリーでやってみたけどダメなので多分パソコン本体の差し込み口だな。

写真が取り込めないと全くブログできないもんね。

明日には直りますように(また神頼み?)

※お知らせ※

明日は出張のためブログはお休みとなります。

お店は通常通りオープンしていますのでみなさまのご来店お待ちしていますね。

よろしくお願い致します

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!