Smoothy(スムージー)トップス色々

朝からバタバタでーす!

急に寒くなったから羽織もの系をお探しの方がいらっしゃいます。

そんな使えそうなものをズラッと一気にいきますね。

ブロックチェックのネル生地を使ったノーカラーシャツ

前開きなので羽織にも使えますね

かわいいー!

男の子がレッド系でもいいよね

薄手なので重ね着にも

Smoothy ノーカラーチェックシャツ¥6,800+税

カラー/レッド、ブルー

サイズ/S(90〜100㎝)M(110〜120㎝)L(130〜140㎝)XL(150㎝)

COTTON100%

こちらもノーカラーのジップカーディガン

子どもには、こんな感じが1番便利

ミニ裏毛生地を使用したシンプルデザイン

薄くて軽いので季節問わず万能

この時期は特に朝や帰りの肌寒い時間だけ羽織るのに使えるでしょ

Smoothyジップカーディガン ¥5,800+税

カラー/ネイビー、アイボリー

サイズ/S(90〜100㎝)M(110〜120㎝)L(130〜140㎝)XL(150㎝)

COTTON100%

去年も大人気でしたビッグワッフルコットンニット

男の子でも女の子でも可愛いよね

ワッフル編みのビッグシルエット

コットンなのでガンガンお洗濯できるしね

Smoothyワッフルビッグニット¥5,800+税

カラー/レッド

サイズ/S(90〜100㎝)M(110〜120㎝)L(130〜140㎝)XL(150㎝)

COTTON100%

ビッグニットより少し深いレッドのワッフル編みのプルオーバーパーカー

裾はパイピング編み仕様/袖リブはライン編み

こちらは普通のシルエットです

Smoothyワッフルニットパーカー¥6,800+税

カラー/レッド

サイズ/S(90〜100㎝)M(110〜120㎝)L(130〜140㎝)XL(150㎝)

コットン45% アクリル55%

スムージーは他にトレーナーやパーカー、パンツ、マウンテンパーカーなどが

入荷しています。また順次ご紹介しますね!

「オーダークローズですよ〜」て電話がじゃんじゃん入る入る(焦)

「ですよね〜今やってるからー!」(笑)

人は何かに追われていた方が元気ですよ。

時間や仕事、子育てに追われたり、お金に追われたり(笑)そんな風に毎日過ごしてる方が

「生きてるー!!」て感じでしょ。

裕福でお金の心配もなく、仕事も子育てもしなくていいし、時間はたっぷりあって健康でのんびり

というのも憧れるけど、それはそれで毎日楽しいのかな。。。とか心配になる。

。。。。。と言い聞かせ(笑)頑張ろ。

では、楽しい週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!