maison de soil(メゾンドソイル)フエルトハット

本日、初めてか2回目くらいなんだけど幼稚園からお迎え要請電話がありまして。。。

腹痛で下痢とのこと。

バイトちゃんいたので少し家でゆっくりして出るもの出たらすっかり元気ですわ。

働くママの恐怖ですよね〜あと、警報関係ね(笑)

朝まで冷たい雨が降っていましたが午後からは晴れ間も出て来た名古屋ですが

一気に涼しくなりました。

ちょっと肌寒いくらい。。。いよいよ秋かな(遅いわ!)笑

去年も大人気でしたメゾンドのフエルトハット!

↓グレー

ランダムなヘムラインがいい味でしょ〜ギザギザ感!

高さがある深めのシルエットですが自由に形を変えられます

そのまま丸くかぶってもいいし、頭上を押さえて中折れにしてもいいし

1個1個 個体差があります/これだけでコーデに雰囲気でちゃいますよ〜

maison de soil FELT HAT ¥8,000+税

カラー/ブラック、ネイビー、グレー、レッド、ブルー

サイズ/フリー(58㎝/ツバ8㎝)

MADE IN ITALY

100%WOOL

片側をアップしてアシンメトリーにかぶってもいい感じになるし

自分自身に似合う形を見つけるのも楽しい

靴や帽子なんかの小物系はすっかり秋仕様の方が増えてきましたね。

まだ残暑があるこの時期は洋服より取り入れやすいよね。

あれ!?明日がプレミアムフライデーか。。。?

月末の週末ですね。お楽しみ下さいませ★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!