Crespi(クレスピ)カラージョーゼットワンピース

台風さんよ〜3連休めがけてこっちに来ないでー!!

発生当初は台湾の方から抜けていくかと思いきや「あ、日本にも寄っとこか〜」みたいに

急に角度変えてこなくても。。。。

みなさん色々と予定も立てていたんじゃない?

私も今年最後の海かな〜とか思ってたのに台風だと波がね。。。。チーン

3連休中は日曜日のみ定休日で16日(土曜)18日(月曜祝日)はお店オープンしてますので

ご予定無い方は遊びにいらしてね★

さて、BLにはたまに冠婚葬祭や式にも使えるようなシャバダバ系のお洋服もあります。

今回はどちらかというと「パーティー行かなかん」系のシンプルだけど華やかなワンピース。

ただ、上からジャケットとか着ちゃえば式服にも使えちゃう!

↓身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

知らん顔して また足首細く見せよう大作戦に出ているスタッフ(つま先立ち)笑笑

動くたびにヒラヒラと女性らしいでしょ

袖がホント可愛い

裏地付きなので1枚でも大丈夫

1枚あると色々と使える便利なアイテム

Crespiカラージョーゼット ワンピース¥18,000+税

カラー/ブラック、ネイビー

サイズ/38

ポリエステル100%

パーティーじゃなくてもOLさんとかは会社にもOKじゃない?

いや、でもまだ分かんないよね。

私、天気予報ってあまり信用しないので「諦めない」笑笑

まぁ来ちゃったらそれでしゃーなし!だけど、多分また気が変わってどっか行っちゃうかもね。

(タイフウ テ ニンゲン デスカ?)

いつまでも昼間は暑い名古屋ですが

そろそろ薄手の長袖とか必要になりますよー!

昨日いらしたお客様とかは既にアウターをお探しの方も何人か!

あ、今日は木曜日だった。。。すっかり良い週末を〜て気分で言いそうだったけど。

じゃまた明日ね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!