maison de soul(メゾンドソイル)刺繍スタンドカラーシャツ

斉藤由貴さんの件

ちょっとお姉さんだけど同世代なので気になってました。

昨日、相手の医師が自らリポーターを呼んでTVで不倫を認めるインタビューをしたというニュースで

「いやいや自分が楽になるために言っちゃダメでしょ!墓場まで持ってきなよー!」と思っていたけど

今日、その医師が女性用のパンツを頭にかぶってる写真が出たと聞いて、コンビニ行ったついでに

立ち読みしましたがな。

いや、写真を見て「うわー」と衝撃で記事は読んでないんだけど

こんなプライベートな写真をおおやけにしていいのでしょうか?ひどい。。。。。。

誰にだってあるでしょ?笑

そう思うと少し気の毒になっちゃった。この人、自殺したらどうすんの!!

でも まぁ 「僕が謝るべきは僕の大事な家族だけ」って、これまた誤解されそうなことを言うくらい

大切な家族がいるのに、その家族を悲しませることをしたってのも事実だしね。

「男って しかたのないものだから」(ハウルの動く城)

いや、それは男とか女とか関係ないか。。。。。女性側も一緒じゃ。

さて、サイズやカラーが欠けて入荷していたので、なかなか揃うまでご紹介できなかったメゾンドですが

一部そろったのでご紹介していきますね〜!

↓身長162㎝(ブラック)

↓身長168㎝(ブラック)

人気のフラワーモチーフの刺繍が上品なブラウス

刺繍シリーズは本当にきれいですね

モックネックのような少し立つ衿(スタンドカラー)

横からのラインもボタンも可愛い

バック(背中)ボタン好きな人は多いよね〜

薄手の柔らかな60’S ORGANIC CAMBRIC

maison de soil BACK OPENING STAND COLLAR SHIRT ¥20,000+税

カラー/ブラック、ホワイト

サイズ/Ⅱ

COTTON100%

メゾンドからはワイドチノの新色ブラックも入荷しているので

ブラックブラックで合わせてみました

光が足りなく刺繍が見えないけどー(笑)

TEMBEAのオールレザーゲームポーチも入荷してます

この件で思ったことは

「やっぱり女性って いくつになっても恋をするときれいになるのね〜!」いやん

だって、由貴ちゃん(ダチ?)ほんとキレイになって再ブレイクしてたでしょ。

愛されているのかもわからなく、会話もない旦那が家にいて、子どもの世話に追われ

不満ばかりをつぶやいて、それでキレイでいられるわけないわ。

(自分に言ってる?)

家庭を壊さない範囲で1人で恋をするのは自由かな(心は自由)

残念ながら今の私には、そんな相手がいなので綺麗には。。。。。。なれないっしょーーー!!泣

誰か紹介して♥←その前に独身の友人に紹介しなかんでしょ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!