maison de soul(メゾンドソイル)ウールシルクストール

台風より台風みたいなんですけどーーー!

今日の名古屋はビュンビュンですわ。昨日の台風よりひどい。。。。。

これは台風の影響じゃなくて寒気なんですってよ〜奥様!

昨日のお休みは、フリマで使う什器がどうしてもいるし渋滞覚悟で行ってきましたよ。

IKEA!

3時頃に出て、台風なのにやっぱり混んでいたけど、例のネット情報の通りIKEAを通り過ぎて

ユータンかまして逆側から右折するとわりとすぐにパーキングにたどり着きました。

あんなの普通に待ってたら何時間かかるんや。。。。

店内は思ったより混でなくて(広いしね)レストランでも余裕でお茶できました。

夏に行ったコストコの方が混んでたわ。

今日もストール!

メゾンドから肉厚なウールシルクです

着用/ダークキャメル

シルクが入る事でツルリとした光沢感

サイズはジョンストンズなどでもよくある100×200のサイズ

首に巻くとボリューム出て暖かい

ボイルドファインウールはソフトで柔らかな風合いで

フエルトのようにつるんとしたウールです

maison de soil BOILED FINE WOOL/SILK STOLE ¥12,000+税

カラー/ダークキャメル、ネイビー、ブラック

サイズ/100×200㎝

WOOL80% SILK20%

もちろん肩にかけたり膝に掛けたりと色々と活躍してくれます

行って思ったことはね

「ここって、なんだかハッピーな空間だな〜」てこと。

何回も行ってるけど改めてお客さんとかを見てると日曜日ってのもあるけどファミリーやカップル(死語?)

が多いよね。

で、あそこにコレを置くといいじゃーんとか。

新しいお家にこれは?とか。

ひとりじゃない!孤独感ゼロ!笑笑

なんだか幸せな空間だな〜と

いや、私が独身だったらひとりで行きますけども!!THE強い女。

そんなやりとりを多く聞いたり見たりして、ほっこりな週末でした。

台風が去り、空気が冬のそれに入れ替わったような気がします。

みなさま暖かくしてお過ごし下さい★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!