patagonia(パタゴニア)ベビーファリーフレンズフーディ

中部地区初の『IKEA』オープンしましたね。

ものすごい混雑しているようで、名古屋から車で行くと渋滞や入場規制で入店まで4時間とか。。。

ラジオのナビゲーターが「大阪のイケアすぐ入れるよ!」て言ってて笑ったけどホント大阪行った方が

早いんちゃうか?笑笑

情報社会は素晴らしいというか、『IKEA長久手』を検索すると

「混雑状況」「渋滞」などのワードが出てくる出てくる!

イケアを通り越して次の測道をUターンして反対から入れば渋滞回避とか。。。

そんな素晴らしい情報なんかも出てるね〜

行かないけど(笑)

だってーーどこのイケアも一緒でしょ〜少し落ち着いてからでいいわ。

ただ、今日いらしたお客様が夕方行ったら、それほど混んでなかったとおっしゃってたので

平日の夜はいいかもしれないね。

さて、去年も大人気でした小ぐまちゃんのような可愛いお耳が付いたフードの

ベビーファリーフレンズフーディ!

ホワイトとグレーは継続カラーですが

レッドのみ少し色が変わり発売です

↓身長108㎝年中(着用サイズ5T/グレー)

今年、来年と2シーズン着られるかな

温かく快適なポリエステルの両面起毛ハイパイルフリース

コットンツイルのテープを施した襟ぐりや

ジッパーガレージがあるのでアゴもすれない

軽くて柔らかいのでまだ歩かない赤ちゃんにも最適!

お祝いに贈られる方も多いです。

レッドは去年ホワイトになってた部分が今年はベージュになりました

これホント可愛いよね〜

ベビーサイズ(5歳まで)の展開なので着せられる年齢の時にぜひ!

patagonia BABY FURRY FRIENDS HOODY ¥7,000+税

カラー/レッド、ホワイト、グレー

サイズ/6〜12M(1歳)、2T(2歳)、3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

6-12 2T 3T 4T 5T

着丈/34 37 39 42 44

身幅/32 34 34 36 37

裄丈/38 46 49 51 55

8.6オンスポリエステル100%(リサイクルポリエステル30%)の

両面ハイパイルフリース

お洗濯ガンガンできるのもうれしいよね

木曜日頃までずっと雨予報の名古屋なんですが

そんな〜!やめて〜!だよね。

ホントに気候のいい時期なので、もったいない〜!!

雨だと、みんなイケア行っちゃうよ(笑)

さて、明日のお休みはどこに行こうかな。。。雨でも遊べるところだね。

では、みなさま風邪などに気をつけて楽しい週末をおすごしくださいね★

また来週!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!