TEMBEA(テンベア)シュリンクレザーゲームポーチ

今日は冬至の日です。

車に乗ったらナビがそう言うのかな?

昼の時間が1年で1番短い日ですね。ホント暗くなるのが早い早い。。。。

かぼちゃを食べたり柚湯に入ったりする日ね。

我が家にはお肌の弱い子がいるので柚湯はちょいと危険なんです。

私が子どもの頃はお湯の中で柚を思いっきり絞って遊んでいたけど、

多分そんなことをするとヒリヒリだよね〜悲鳴だわ。

今日はシュリンクレザー第2段ゲームポーチのご紹介

きゃわいー!ヒモは肩の部分で結んであります(ライトブラウン)

大人がちゃんとした長さで持つとこちら

↓身長162㎝(ブラック)

レザーですがロープなのでカジュアルな感じで持てます

底はスクエア

素材や色、柄違いで何個も持ってらっしゃる方も多いですよ

カラーは 3色あります

TEMBEA GAME POUCH SHRINK LEATHER ¥24,000+税

カラー/ライトブラウン、ブラック、ブラウン

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

TEMBEAのご紹介が続いてますけど

明日もこれのバゲットですから(笑)

2日に1回、飲むヨーグルトR1を配達してもらってるんだけど、そのおじちゃんがとってもオサレなんです。

多分70歳くらい?いや60歳代かな〜おじいちゃんか。。。

いつもかっこいいデニムを穿いていてVANやMA-1を着ていたりレッドウイング履いてたりするような。

洋服が好きなんだろうな〜昔はブイブイ言わせてただろうな〜

今日の私はバブアーのジャケットを着ていたんですが、そのおじちゃんが

「いや〜着こなしが上手だわ!オレが着ると作業着みたいだもん」て。

おじちゃーん。

私 いちを洋服屋(笑笑)着こなしがとかいわれると、こっぱずかしいーーー!!!

でもうれしいよね。

素直に「ありがと〜!」と言いましたわ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!