VANS(バンズ)キッズUSA企画オールドスクール&SK8-HI

ドタバタ ドタバタ!

すぐ紹介いっちゃうーーー!

年末に大人用のUSA企画オールドスクールとスケートハイをご紹介して

あっという間に完売となりました。ありがとうございました!

それのキッズバージョンです

↓娘も愛用してますが既にドロドロ

オールドスクールのキッズバージョンはマジックテープ

しっかりとしたソール

自分で脱ぎ履きしやすいのは。。。こっちよね

可愛い

VANS USA企画キッズオールドスクール¥7,800+税

カラー/ブラックホワイト

サイズ/11(16㎝)12(17㎝)13(18㎝)1(19㎝)2(20㎝)3(21㎝)

娘が自分でヒモ結べたら絶対こっちにするのだけど

スケートハイ!

キッズはプロ仕様ではないけどソールとか作りは全然違うよね

男の子でも女の子でもいいよね

こだわりのあるパパママはこれ履かせたいよね〜

VANS USA企画キッズスケートハイ¥7,800+税

カラー/ブラックホワイト

サイズ/11(16㎝)12(17㎝)13(18㎝)1(19㎝)2(20㎝)3(21㎝)

今日のお外はめっちゃ寒いですー!!

風邪ひきさんも多いし、暖かくして気をつけてね★

また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!