patagonia(パタゴニア)ベビーハイサンジャケット

世間は3連休〜!!

明日は定休日ですが月曜の祝日は営業してますよ★

さて、閉店時間10分前なのでご紹介いっちゃいまーす。

↓5歳身長110㎝(着用サイズ5T/着用カラーブルー)

分厚いアウターの後、春先から大活躍してくれるアウター

このギンガムのシリーズ可愛いよね

保育園などはフードNGのところも多いので取り外し可能は嬉しい

アゴが擦れないようにチンガードも

丈夫なリサイクルポリエステルとナイロンの素材で

紫外線防止指数UFPは50+

後ろのみゴムが入ってるの!

patagonia ベビーハイサンジャケット ¥6,600+税

カラー/ブルーチェック、ピンクチェック

サイズ/12−18M, 2T, 3T, 4T, 5T

リサイクルナイロン57% ナイロン43%

12−18Mサイズは出産祝いなどに最適なサイズですよ〜!

このシリーズはちょっとした羽織に本当に使えます

それでは皆様!

お休みの方はお楽しみください。

お仕事の方は頑張って〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!