TEMBEA(テンベア)パスケースNEW!

北陸に住む妹が先日

「いつもカマキリが卵を産んでくんだけど今年は網戸の1番上に産んでってて

変な所に。。。と思ってたんだ」と。

伝説じゃなくて、言い伝え?おばあちゃんの知恵?でカマキリが上の方に卵を産むと、

その年は大雪になるってあるんだって!!知ってた?!

何となく聞いたことがあるけど、大雪が降ってから

「あーー!!あいつら大雪になるの知ってたんだ」と思い出すくらいのものでね(笑)

本能ってすごい〜〜

さて、可愛いのが入ってきましたよ!

エンベローブをそのまま小さくしたような形の「パスケース」です。

小銭や薬なんかを入れても良いしね〜切符とか(お前だけ!て突っこみはなしで)

↓左から私物のレザーバゲットトート/パスケース/エンベロープ

大きさ比較してくださいね

2018SPRINGの第一弾です


TEMBEA PASS CASE ¥3,500+税

カラー/ナチュラル×(ブラック、ネイビー)、キャメル×ミント

レッド×レッド、ベージュ×ナチュラル、グレー×(ライトイエロー、チャコール)

ブラック×ブラック、ネイビー×スモーキーブルー

サイズ/タテ9 ヨコ15

TEMBEAの入荷が始まりましたね。楽しみです!

朝もそうでしたが夕方も雪がチラ付いている名古屋です。

寒い寒い毎日。暖かくしててね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!