ICHI Antiquites(イチアンティークス)ギンガムスカート

オリンピックを観ていると、やたら印象に残るCMがあって。

舘ひろしさんと娘さんがホテルのラウンジみたいな豪華な所でお食事していて

娘「あっふんじゃった〜(メガネ)」

父「大丈夫大丈夫!日本製だから」

とか言う気持ち悪いCMなんだけど

あの『ハズキルーペ』という拡大鏡メガネ。。。。。。ローガン大統領(老眼)としては

めっちゃ欲しくなるぅぅ〜

デザインがスピードスケート選手のような感じで「え?」なんだけど

どえらいデカく見えるなら、ちょっと付けてみたいわ。

はい、ということで今日はアンティークスからリネン100%のギンガムチェックスカート!

身長162㎝(着用カラー/レッド)

カラーは定番2色

ペチコート付きなので透けないし適度なボリュームが出ていいよね

ウエストはゴムで中でヒモ調節できるので幅広い体型の方に!

ICHI Antiquites リネンギンガムチェックスカート¥15,000+税

カラー/ネイビー、レッド

サイズ/ワンサイズ(L90 ㎝)

LINEN100%

夏はこの赤のギンガムになんでもないブラックTシャツとか合わせたら可愛い〜

大人ギンガムですね

もうね、ホントに老眼はある日 突然くるからね〜

2年前くらいから始まったけど、今は字を書いたり読んだりする時は老眼鏡ないとムリだし

なんなら老眼鏡じゃ限界なこともあるの。

ミジンコみたいな字はかけても見えない。

そんな時に『ハズキルーペ』でしょ(笑)

あーどっかで試せるところないんかな〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!