Americana×TEMBEAコラボロングハンドルトートバッグ

★TEMBEA2018SUMMER受注会のお知らせ★

3月16日(金)17日(土)19日(月)の3日間

※18日(日曜日)は定休日です。オープン11時/クローズ18時

次回5月〜7月に入荷する商品のサンプルをご覧いただきながら気に入った物があればオーダーできる受注会です。

ほぼ全てのサンプルから発売されるカラーを選んでいただけます。

新作、新型、新色などもご覧いただける貴重な機会ですのでゼヒお越し下さいね。

今回は3日間だけとタイトなスケジュールですが楽しんでいただけると思いますよ〜!!

 

春のTEMBEA続々入荷してますが紹介できてませーん(ごめんね)

そんな中、またまたアメリカーナとのコラボが入荷しました!

↓身長162㎝(着用カラー/ナチュラル×ネイビー)

アメリカーナとテンベアのダブルネーム

ロングハンドル新鮮!!

カラーは4色

カッコイイ〜ロゴ!!

この形バランスがいいから欲しい〜

Americana×TEMBEAコラボLONG HANDLE TOTE BAG¥13,800+税

カラー/ナチュラル×(ナチュラル、ネイビー、グリーン、レッド)

サイズ/タテ32 ヨコ48 マチ15

これ男性にもいいよね〜!!

 

ここ数日、暖かかったから油断したけど昨日の東京は寒かったよ〜

本日の名古屋も冷たい雨で肌寒い。。。

 

が、巻物はもうリネンにして毛の物は着ない!と決めました!(知らんがな)

いやいや、出張へ行くと電車に乗ることが多いし色んな人の服装見てたけど、まだまだダウン着てる人もいるし、ウールのマフラーしてる人も多いし、気温に合わせるべきよね〜(結局かい)

でもほら、ね!(なに?)

気分的に春を呼び込みたいじゃない(知らんがな)2回目

 

オーダー会!お待ちしてますね〜


インスタグラムでも商品紹介しています!