Gauze#(ガーゼ)グラム リボンパンツ

昨夜のお花見、楽しかった〜

みんな仕事終わりでお腹ぺこぺこなのでまさに「花より団子」で桜よりも屋台で食べて、お花はそこそこに移動してまた飲んで食べて大笑いして。

ただでさえ落ちた(低い)声になったと言われてんのに、帰る頃はさらに場末スナックのママみたいな声になって帰宅ですわ。

 

さて、新しいブランドです。

『Gauze#』ガーゼという日本のブランドなんですが

シンプルでいて繊細な表情

洗いジワが自然にできた表情

タイムレスな洋服たちは月日がたっても色あせないという日常に寄り添うお洋服のブランドです

ガーゼという名前ですが決してガーゼ素材の洋服ではないっすよ(笑)

その中でもg(グラム)というガーゼのベーシックラインからめっちゃ可愛いパンツが入荷です。

↓身長162㎝(着用/デニム)TシャツはARMEN

↓身長168㎝(着用/チノクロスベージュ)

取り外し可能な共生地を使ったウエストリボンが特徴

デニムとチノベージュ

フロントはボタンフライですがボタンをしたまま脱ぎはきできるくらいのウエスト周りがゆったりとしたデザイン

股上が深いのでハイウエストにしても腰ばきにしてサルエルっぽくも楽しめる

お尻もスッキリみえます

オールシーズンOK

Gauze# (g)DENIM RIBBON PANTS ¥17,800+税

CHINO CLOTH RIBBON PANTS ¥17,800+税

サイズ/Free

(ウエスト90 ヒップ110 股上35 股下56)

COTTON100%

↓ハイウエストでリボンをギュッとして

↓少し落として腰ではくと

どれだけでも太れる幅広い体型の方に!

 

もう3月も終わっちゃうね〜入社式って4月1日が多いよね?てことは社会人の方は来週からいよいよ社会に出るんだね。

昔から入社最初の仕事はお花見の場所取りとかって言うけど今もなのかしら〜とにかく新しい場所が始まる季節!

不安もあるだろうけど、楽しい事がいっぱい待ってると思うよ!

上を向いて頑張ろ★

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!