Vas-y Lentement(ヴァジーラントマン)ノーカラージャケット

娘が帰って来たら。。。。。

なんでこんなに時間に追われんのよっ!なんなんだろうね〜これって。そんなに違うのかな。。。

穏やかだった私よ!帰ってきてーーーーーーーー!!

 

ということで早速ご紹介いきます。チーン

この時期、軽めの羽織って便利だよね!コットン素材なのでシーズン問わず着れる便利なのが入荷ですよ。

「Vas-y Lentement」とはフランス語で「ゆっくりやろうよ」という意味。ん?私に言ってんの?

ワーク、ミリタリー、アウトドアクローズをモチーフとして2010年から展開するメンズブランドです。年齢に関係なくリラックスできるリアルクローズで素材と品質と着心地を重視したウエア

↓身長168㎝(着用サイズS/US オリーブ)

↓身長162㎝(着用サイズM/マリン)

このクシャッとした感じの40’オーガニックポプリン!

ノーカラー便利

↓マリン

↓USオリーブ

後ろもスッキリ

この丈ってスカートやワンピースなんかにも合わせやすいよね

Vas-y Lentement NO COLLAR JAKET ¥21,000+税

カラー/マリン、USオリーブ

サイズ/S, M

COTTON100%

ピッタリ着たいかゆるく着たいか

お好みで

 

第2次?3次?入荷ラッシュですー!

夏物も続々と入ってますので(そこまでご紹介が追いつかない)ぜひお店にいらしてくださいね★

 

じゃね!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!