TEMBEA(テンベア)PVCバゲットトート

毎日お弁当を作っているくせに、自分の分は作らないので私のお昼ご飯は、ほぼコンビニです。自分で作ったお弁当なんて。。。。食べたくなーい(頑な)

で、いつも行くコンビニの店長さん?経営者?の奥さん(毎日いるから)がいつものようにレジを打ってる時に「ピっ!」とバーコードを読んだ後、数秒 固まっちゃったのね。

ん?どうした〜?て言ったらなんと!

「ごめーん!◯◯しちゃった〜」と。なぬ?聞こえない聞こえない。

「え?ゲップしちゃった?え?オナラしちゃった?」と聞くと

「寝ちゃってたーーーー」

 

ヒィィ〜ちょっ!ウソでしょ〜寝れるもんなの?とゲラゲラだよ。これってある意味、特技じゃね?すごいわ〜

 

はい昨日ご紹介したPVCシリーズにはバゲットもあります

こちらも同じく4色

中の巾着を取り外して中身見せてもいいよね

厚めのPVCなので安っぽくないのです

ハンドルはブラックのみブラックレザー

TEMBEAの代名詞バゲットトートの1本ハンドルはホントに使いやすい

ハンドルのレザーは牛革で色や柔らかさの変化が楽しめます

TEMBEA PVC BAGUETTE TOTE LOGO ¥14,000+税

カラー/ブラック、透明、オレンジ、イエロー

サイズ/タテ37 ヨコ23 マチ14

 

↓TシャツはARMENのビッグT

無地もあるのでまたご紹介します

 

どこでも寝られる人っていると思うけど、レジ打ちながら寝るって

なかなかいないよね〜笑笑 だって動いてるやん!目あいてんじゃん!

いやいや、すごい能力だと思いますのでぜひ伸ばしてってください。

 

金曜日!ちょっと肌寒く例年の気温に戻ったみたいだけど週末だね〜お楽しみくださいませ★また明日!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!