TEMBEA(テンベア)サコッシュ

んんん〜爽やか〜!

こんな日は大自然に包まれてボーしたいわ。ほら、自然に飢えてるから休日にでも。。。と思ったが日曜日は雨予報。チーン

今年はラン活(ランドセル活動)しなきゃいけないので色々と店舗行って娘に選ばせなきゃな〜

年々早くなっていて、4月に発売開始てところが多いんだって奥様!

息子のときなんてもう。。。何年前や?とにかく年明けくらいで充分間に合ったんだけどカバン業界が色々と仕掛けてんね。まぁ、いいことだよ。市場活性化!

 

さぁフェスなどで便利なサコッシュがTEMBEAから出ました!

身長168㎝(ウッドランドカモ)

普段でもお財布を入れて身に付けておけるから便利だよね

長さ調節できます

入り口はZIPね

TEMBEA SACOCHE MEDIUM¥8,500+税

カラー柄/ウッドランドカモ、アイス、ドッグ

サイズ/タテ26.5 ヨコ20

 

これからレジャーに出かける事も多くなるしね

 

やっと、やっと金曜日だよ〜涙)パトラッシュ。。。。

今週もよく頑張りました!

お店は明日もやっておりますが、お弁当がないからもうこっちのもんよ。ふっふふふ〜

 

ランドセル、親としてはコードバンや牛革を使って欲しいけど、女の子だし軽いクラリーノがいいんじゃないかな〜と思っております。私にそこまでこだわりがないので本人のテンション上がるヤツでいいっしょ。

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!