patagonia(パタゴニア)リンクドパック28L

遠足行ってきましたよ〜『名古屋城』

自転車で行ける距離なのでありがたい(現地集合)

何年ぶりかわかんないくらいでしたが色々変わっていて面白かったです。金シャチ横丁というご飯屋さんが立ち並んでたしお城のそばには新しい建物も立っていたし。(行ってないけど)

お弁当の時間になり、私のお弁当を見たお友達が「ちゃんと作ってくるんだね〜」て。笑笑

なに?菓子パン持って行きそうな顔してっかー?(笑)先日もグラタン顔じゃない!言われてるし(笑)

で、結局みんな同じ事を言うんだけど

「そっか、なんだかんだ主婦歴長いんだもんね」

そうそうそうそう!無駄に歳くってるからー!(おい)

 

今日は先日ご紹介したブラックホールシリーズのバックパックより少し気軽なパックをご紹介です

身長168㎝

補強済みの持ち運び用ハンドルつき/外側に大きめポケットつき

本来クライミング用ですが普段使いでもイケル!

穴が開きにくく耐摩耗性に優れた非常に頑丈なコーデュラパリスティクナイロン製

開口部にドローコードを備えたアクセス容易なトップロード型で

ジッパー式ポケット付きで内側のポケットには給水パックを収納可能

耐久性撥水加工

背面、ストラップ部分はメッシュなので汗をかいても快適

patagonia Linked Pack28L ¥16,000+税

カラー/ブラック

サイズ/28L(750g)

メインにジッパーがないのはズボラにはラク!

名古屋城は外国人さんが多かったよ〜

そしてめっちゃ暑かった〜今週末は暑いみたいだね。

海に行きたくなりますな♥

 

週末です!また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!