Fabrique en FRANCE(ファブリケアンフランス)タートルネックTシャツ

9月から留学を予定している息子ですが、その前に集中講座を受けたり学校見学したりする目的で土曜日に1人アメリカへ行きました。(2週間ほど)

何度も海外には行ってますが1人で行くのは初めてで、しかもトランジット(乗り継ぎ)も初めての経験。母としてはちょっぴり心配で「ホントに1人で大丈夫?」と聞くと父親(夫)が

「これから1人で行こうとしてんだから1人で行かなきゃどうすんの!」

ちょっ!

普段穏やかな夫ですがキビシー(笑笑)崖から子ライオンを突き落とすライオンに見えましたわ。

昨日ひとことだけ「LAついた」とメールがあったので一安心でした。。。。

 

とっても伸びのいいコットンで気持ちが良く密かに人気でリピーターさんが多いファブリケアンフランスの半袖タートルが入荷です!

オニールの赤いスカートは完売です(すまぬ)

身長158㎝(着用カラー/ブラック)

半袖のタートルって本当の真夏は暑いんだけど、この時期からは使えますよ〜

上品な着こなしになるよね

去年はあっという間に完売で紹介できてたかな?

Fablique en FRANCE TURTLE-NECK 1/2SL T-SHIRT¥5,500+税

カラー/チャコールグレー、ネイビー、ブラック

サイズ/32

COTTON100%

MADE IN FRANCE

人気のタンクトップも入ってますからね〜

袖の長さが1番太いところを隠してくれるのでシュッとして見えるんですよ(笑)

 

GWの営業ですが

4月29日(日曜)定休日

30日(月曜祝日)フリーマーケット開催

5月1日(火曜)フリーマーケット開催

2日(水曜)フリーマーケット開催

3日(木曜)〜6日(日曜)GWお休み

とさせていただきます。

 

今年は前半後半に別れてますね〜後半はお休みとなりますので必要なものがあれば前半までにいらして下さいね★

 

そしてBLフリーマーケットですが今回もペリカンさんが参加です!メンズメインにお得な新品商品やスタッフの私物を持って来てくれますよ〜

男性の方も楽しんでいただけると思いますのでお父さん達もぜひいらしてくださいね★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!