Smoothy(スムージー)バックパック

昨日のお休みは息子が美容院を予約したって言うから休みだし車で送ってあげてその間、娘と2人でその近くにある神社へお散歩に行きました。

鳥居の前で「おじゃまします」と頭を下げたり「何お願いする〜?」と楽しかったです。

神社内にご神木があり、そこまで行き「大きいね〜!トトロがいそうだね〜なんの神様かな」と言うと娘が「イエスさまじゃない?」(幼稚園がそうだからね)

それはね〜なんと恋愛の神様だったの。。。。

「え、ママにはもう恋愛の神様はいいからな〜」と言いながらね(笑)商売繁盛なら必死に祈願するんだけどさ〜

 

最後は鳥居を出て「おじゃましました」と2人でおじぎをして帰ってきました。

 

スムージーから耐久性に優れたインビスタ社製CORDURA生地を使用したアウトドア仕様の多機能バックパック

キッズもシンプルなのがいいよね

カラー展開はキッズらしく

背中に当たる部分と肩ひもの内側にクッション性のあるポンディングメッシュ素材を使用し負担を軽減

両側にボトルホルダーや小物入れのポケット

メイン収納は上蓋バックルとドローコードの開閉式

とっても丈夫な素材です

扱いが雑な子どもたちにピッタリ

Smoothyバックパック¥7,800+税

カラー/ブラック、ブルー、イエロー、レッド

サイズ/タテ36 ヨコ22 マチ13

ポリエステル100%

気候もよかったので森林浴にもなり、とっても気持ちが良かったです。

その後、栄に繰り出してショッピングしたんですが、これまたコスプレサミット?をやっていて濃いキャラの人がウジャウジャいてね〜楽しませていただきました。

それこそ濃い一日で充実したお休みでしたよ★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!