Americana(アメリカーナ)丸筒ラフィー天竺Tシャツ

セール初日!

案の定ごったがえすこともなく(笑)それでもひっきりなしにご来店くださり常連さんたちとも楽しくワイワイやっております。

まだまだ良いものありますのでお待ちしてます!

アメリカーナから可愛いTシャツ2柄

このイナズマ!めっちゃいい!!

Tシャツのデザインはほぼ同じですが、こちらのタイプはポケットつきです

どの色にする?

丸筒ラフィー天竺POC Tシャツ¥8,000+税

カラー/ブラック、ネイビー、ロイヤルブルー、オフホワイト、オートミール

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

 

そして何のパロディかおわかりですね?

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

new americanaアレですよ

某◯◯バランス

ブラックとネイビーがほとんど同じようなカラーだったので勘違いしてネイビーの写真ないのですがネイビーの発売もあります

丸筒ラフィー天竺Tシャツ¥8,000+税

カラー/ブルー、ブラック、ホワイト、ネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

それにしても暑い日が続きます。

蒸し暑いんだよな〜名古屋。。。。体調にくれぐれも気をつけて!!

明日もお待ちしております★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!