ICHI(イチ)ボーダー&スカート

結局、昨日もブログを書いている時間がなくお久しぶりな感じになりました。

TEMBEAのオーダー会!サンプルをご覧いただいての受注は最後だったのですが、前回オーダーいただいてまだそれも届いてないのに、またオーダーにいらして下さる方がほとんどでした。。。。涙

本当にTEMBEA愛に溢れてらっしゃる方が多くありがたいです。

オーダーいただいた方には入荷しだいご連絡しますので楽しみに待ってて下さいね★ありがとうございました!

 

さて、イチさんから可愛いボーダーとスカートが入荷しましたよ〜

コットンリネンの優しい風合い

身長162㎝(ネイビー×ナチュラル)

腕の筒周りが太めなので涼しい

太い部分を隠してくれる長さもいいね

スリット入りで後ろが少しだけ長くなってる

なんにでも合いそう!

ICHIボーダープルオーバー¥5,900+税

カラー/ネチュラル×ネイビー、ネイビー×ナチュラル

サイズ/ワンサイズ(L56/ W103)

COTTON82% LINEN18%

 

裏地つきなので安心して1枚ではけるスカート

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

ウエストはゴムでラクラク!

甘くなりすぎないさりげないレース

裏地が付いて横の両側にはポケットあり

ICHI スカラップ刺繍スカート¥12,000+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/ワンサイズ(スカート丈83㎝)

COTTON100%

 

土曜日から、ほとんど携帯をさわってる時間がなかったので色んなニュースもチラっとしか見てないんだけど昨日は歴史的なアメリカと北朝鮮の会談ね〜

内容もよく見てないけど、なんだか拍子抜けな感じじゃない?韓国の大統領と会った時は、ちょっと感動したんだけど今回は全て事前に決められていて淡々とこなしただけみたいな。。。

「オレ様からは絶対笑わねぇぞっ」感がすごい。2人とも。

 

まぁまぁ、取りあえずは会ったってだけでもスゴイわ。(上から?)笑笑

よくできました◎!

では、今週もよろしく〜★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!