ICHI(イチ)ドットバッグ

よくTVやネットで見かける『カルガモ親子の引っ越し』

車が通る道路なども渡るので警察まで出てきて誘導したりしているアレ。とってもほのぼのするんだけど、カルガモは守っても虐待の子どもは守れないのか。。。と歪んだ考えをしてしまう。

行政にしてもマニュアル通り、国は法律、そんなものに縛られて目の前にいる虐待されている子を親から引き離せない。

明らかな虐待があるのなら問答無用で親から引き離さなければ死んでしまうまで虐待を続けます。

 

私も娘と本気で叩き合いをします。わざとではなく明らかに理不尽にたたいてきた時は「たたかれると痛いんだよ」と口で説明するように促しながらも意地になりたたくので、そうなるんですけど。

案の定、大泣きですよ。

ただ、それでもママにくっついてくるんですよね。たたかれても。最後には「ごめんなさーーい〜ビエーン」ですね。

それは虐待ではないけど、子どもにとって親は何をされても絶対的な存在なんだよね。

 

イチから可愛いバッグ!

先日のドットパンツと同じコットンリネン生地

2枚仕立てでしっかりしてます

気軽に持てるよね

折り畳んで持ち歩けるし

ICHIドットバッグ¥3,000+税

カラー/ナチュラル、ブラック

サイズ/タテ35 ヨコ33

COTTON80% LINEN20%

可愛いドットがポイントになるね

 

「ごめんなさい。ごめんなさい」

ずっと言いながら毎日を過ごしていた5歳の女の子

死んでしまうまで虐待するって、よっぽどの苦しみだっただろうなと想像します。

大人たちが守ってあげないと 誰が守るんでしょうか。

 

ちょっ。。。

昨日からブログの写真がちっさい!携帯サイトは通常の大きさだけどパソコンからご覧のかたは小さいよね。。。

色々触ってみたけどわからず。。。。(THEアナログ)直し方を聞いてみます。

そしてサイトもまだ完成ではないのですが時間がかかってるようですー(まだかなぁ〜)

 

では、週末楽しんでくださいね★

また来週!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!