TEMBEA(テンベア)パテントデリバリートートSサイズ

3連休楽しんでますかー!

私、昨日のお休みはレゴランドへ行ったのですが。。。。もぅね頭クルクルパーになるかと思ったワ〜

ものすごい危険な暑さで顔が真っ赤になり「ヤバいヤバい」とクーラーのあるショップとかで涼みながらね。ただ、レゴランドは夏のアトラクションが多くて水に濡れる事が多いから気持ちよかったけどね。

帰宅すると頭がガンガンしてサッカーも観ず早々に寝ましたわ。

水分はかなり気をつけて取ってたんだけど軽い熱中症だよね〜皆様も気をつけて!

 

今回新しくオールレザーのデリバリートートにSサイズが登場!コロンと可愛いの!!

安っぽいエナメルではなく上品なパテントレザー

ブラックレザーのストラップ部分に刻印

マチがたっぷりあるので見た目より容量あります

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALLエナメル¥25,000+税

カラー/ブラックエナメル

サイズ/タテ25 ヨコ17 マチ17

このサイズは使えるね!

同じ形サイズのシュリンクレザーも出てますのでまた紹介しますねー!

 

本当に暑い暑い3連休でしたね。

この先もしばらく続くと思うので怖い怖い。。。

 

チラホラと秋物も入荷してきてますが早くも売れていってます。新しいブランドで入荷したパンツはご紹介前に完売してるしー!ファッションアディクト達はその季節が来る前にゲットゲット!

今はオールシーズン着られるものも多いしね。

 

今週はすぐにまた週末がきそうな感じだね!

今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!