eLfinFolk(エルフィンフォルク)モダールロングドレス

★お知らせ★

今週7月21日(土曜日)は都合により臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

 

さて、新しいブランドです。惜しまれながら終了したコキチカのデザイナーさんが新しく立ち上げたブランド

『eLfinFolk(エルフィンフォルク)』

森の奥にある見えない王国のちいさな民の洋服屋として2018AWコレクションスタートです。

妖精の意であるelf,elfinと民族の意であるfolkを合わせた名前のブランドは見えないけれど存在する妖精たちの民族衣装のような、どこか異国を思わせるノスタルジックさと空想的な雰囲気を持つ良い素材で丁寧につくられたいたずらな妖精たち=ちいさなこどもたちが毎日繰り広げる冒険のための服です。

幼少期の日々はあまりにも早く過ぎ去ってしまいますが、小さくなってしまった服たちが、いつまでも暖かな思い出として心に残り続けられたらと願いを込めて。。。

 

コキチカの頃の世界観も素敵でした。今回もさすがの世界観でのコレクションです。キッズメインのブランドですがBLではレディースメインで扱います。(アイテムはまだ少ないですが)

 

今回は入荷してすぐに反響が大きかったロングドレスのご紹介です

eLfinFolk MODAL LOMG DRESS¥28,000+税

カラー/ブラック、ベージュ

サイズ/フリー

RAYON72% POLYESTER28%

 

↓身長162㎝(着用カラー/ベージュ)

ジプシーのような大人の雰囲気あるので冬はブーツなどに合わせて色々なコーデが楽しめそう

ウエストの切り替えのゴムでスカートの長さはある程度調節できます

↓身長168㎝(着用カラー/ブラック)

ドレープ感としわになりにくい張り感のあるモダール生地

ブラックはセレモニーなどにも使えるよね!

 

そこでブラックは早々に完売しましたが、こちら追加生産が決定しました!9月末の入荷となります。

ご予約も明日まででしたら承ります(はやっ!)ご希望の方はメールや電話、SNSなどでご連絡くださいね。

 

私もブラックはオーダーしようと思っていて、卒園式に着ようかな〜♥なかなかロングのシンプルなドレスって探すとなくて。。。

ジュディーオングのようなキラキラロングドレスとかはよく見かけるんだけどね〜式にロング着てみたかったの!

もちろん普段も崩して着れるし使えるよね。

 

今週土曜日の急なお休みは予定されていた方!ごめんなさいね〜なお、オンラインのご注文などは受け付けておりますのでお店のご来店だけ気をつけてくださいね。

よろしくお願い致します★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!