TEMBEA(テンベア)×平山昌尚コラボアイテム

あれほど。。。。危険な暑さで毎日のように夏に舌打していた日々が

熟した果実が木からストンと落ちるように涼しくなり、急すぎるくらいに秋になったかのような名古屋からこんにちはー!

いや、全然いいのいいの!むしろ大歓迎〜

が、なんとなく夏の終わりを噛み締める時間もなかったから寂しくもあるんだよね。不思議なもんだ。

 

今日は年1でコラボしている平山サンの作品『BLOCK』

巾着、ペーパーバッグ、サコッシュが入荷です

まずは同柄の大きめポケットが中に付いているペーパートートからご紹介

このフリーハンドのイラストが特徴だよね

ホワイトベースにイラストが映える

TEMBEA PAPER BAG ¥13,800+税

BLOCK

サイズ/タテ35.5 ヨコ29 マチ11

薄手のキャンバスなので柔らかな巾着

透明シリーズのバッグインバッグにしても!

巾着って意外に色々使えるよね

TEMBEA 巾着MEDIUM¥4,800+税

BLOCK

サイズ/タテ35 ヨコ30

 

そして便利なサコッシュ

長さ調節できます

TEMBEA SACOCHE MEDIUM ¥8,500+税

BLOCK

サイズ/タテ26.5 ヨコ20

こちらのコラボ商品をお買い上げの方には同柄のラッピングペーパーと平山サンが描いたテンベアマークのステッカーをプレゼント!!

 

夏が終わるー!と昨日は伊勢神宮近くの海へ行き日焼けしてきました!!

台風が来てるから?波は高く、全日本サーフィン選手権が行われていたので選手も大変だったんじゃないかな〜

高けりゃいいってもんでもないんだよね?関係者が風もひどいしこれは。。。と小耳に挟んだよ。

子ども?みたいな若い子もたくさん出場していて、こんがり日焼けしているサーファー達はとってもかっこ良かったわ♥

 

風が冷たいのと生温いのが混じっていて、台風が空気をかき混ぜてるーーのがよく分かりましたよ。自然てすごい。

 

では今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!