Gauze#(ガーゼ)コットンリボンボウタイブラウス

安室ちゃん引退しましたね〜

昨夜、密着の番組やってましたよね。最後の方を少し観たんだけど、この先は何をされるんだろうね。私の予想では。。。。

『安室奈美恵ダンススクール』

そんなダサい名前?!ではないだろうけど育てる監督業的なことをされるのかな〜と。

え?違う?今まで人に楽しんでもらうことに一生懸命だったから自分のために楽しんで過ごしてほしいですね。(上から?)

 

ガーゼからはとっても可愛いブラウス

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

リボンボウタイはタランとしても結んでも

張りのあるコットンで動きが出ます

キレイめにもカジュアルにも

後ろが長いデザイン

Gauze#コットンリボンボウタイブラウス¥17,800+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/フリー

COTTON90% LINEN10%

 

後ろの長さを楽しんでも良いし全部インしてもきれい

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

ホワイトパンツもガーゼです!最近のお気に入り

 

引退と言っても急に一般人に戻るなんてことはできないだろうから日本で暮らすなら色々と普通に暮らせないでしょうね。

本当は普通の人のように気軽にスーパーやコンビニに行ったりしたいだろうね〜しばらくは海外で生活するのがいいんじゃない?

(上から!お前誰やねん!)

ファンは色々知りたいだろうけどマスコミさんはそっとしておいてあげて〜!

(お前誰やねん!アゲーン)

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!