marble SUD(マーブル)レギパン

樹木希林さんが亡くなり夫の内田裕也さんが追悼のコメントを出されましたね。

何度も読み返しました。

何故離婚しなかったのかは2人にしかわからないけど、見事な女性とずっと夫婦でいられて良かったと今は思ってらっしゃるでしょうね。

縁を大事にされた希林さんは娘さんがいたからというのも離婚しなかった理由なんじゃないかな。。。と思います。内田という名前がこの先なくならないようにモッ君にお婿さんになってもらったんだよね?

先祖代々の、そしてこれからを繋ぐ者としてのご縁を覚悟を持って守る意識があったのでしょうか。

 

レギンスとパンツの中間レギパン!使える!

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

通常のレギンスより肉厚です

ピタっというよりゆるく足にフィット

ウエストゴムで中に調節できるヒモつき

コットンポリでニットのような雰囲気

marbleSUDニットコールレギパン¥9,800+税

カラー/グレー、ホワイト

サイズ/フリー

綿60%ポリエステル40%

実はブラックもあって数もあったのですがジワジワ売れていて残りこの2カラーでラスト1枚ずつです!お早めに!

 

やんちゃなロックンローラーがちゃんと本名で妻を呼び、ふざけたことは全くなしのコメント。

とっても響きました。

希林さんが生きている間に伝えてあげられたのかな。。。いや、言わなくても分かっていたのかな〜

 

さて、週末です。また3連休ですやん!

日曜日は定休日ですが月曜の祝日はオープンしてます。取り置き棚が満タンになってきてますよ〜お取り置きのお客様は引き取りにきてね〜(会いたいだけ?)

では、楽しんでください★また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!