ICHI Antiquites(アンティークス)リネンロングカーディガン

台風24号、みなさま大丈夫でしたか?

名古屋では日曜日の夕方〜夜だったのですが、雨風強かったですよ。家の中にいる分には「すごいね〜」とそれほど恐怖もなく家族が全員いる日曜日だったし安心でした。

先日、北海道に住んでるお客様がいらした時も地震が寝ている時とはいえ家族がみんな家にいるときで良かったとおっしゃってましたが、それだけで心強いよね。

それにしてもJRが前日から運休を発表したりしだしてから店舗や公共機関なども休業をされているところが増えましたね。

交通機関が動かないとなれば会社もお休みにせざるおえない。これはいいことですよ〜働き過ぎの日本だもの(みつを)

 

さらっと羽織れるリネンのロングカーディガン

リネンは重ねれば暖かいので今はオールシーズンのアイテムになりましたね

身長162㎝

表面は起毛したかのような柔らかな雰囲気

襟はクシュクシュッとボリュームはお好みで

サイドスリット

ICHI Antiquitesリネンロングカーディガン¥16,000+税

カラー/グレー

サイズ/ワンサイズ(L 111㎝)

LINEN100%

 

さっと羽織れるので便利ですね

今の時期は朝晩肌寒いもんね

 

ランチを食べに出かけていたんだけど帰りに夕ご飯のお買い物でスーパーによったら専門店街は18時までの営業です。とアナウンスがあったり、道中色んなお店が15時くらいで終了プラカードを駐車場の入り口で持っている人を見かけたよ。

働いている人達も帰れなくなるもんね。

このままだとパリのように日曜祝日はお店も休み!みたいにならないかな〜

ならんか!

それにしても時代が変わる時って、ほんと急激に変わるよね。

 

今週もよろしくです★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!