Americana (アメリカーナ)ボートネックスゥエット8分袖

案の定。。。。。泣けない!

あっ本日は午後からの営業ありがとうございました。オープンと同時に「午前中閉まってたー」とお客様がいらっしゃいました。ごめんね。

幼稚園最後の運動会でしたが、毎年自分の子じゃないのに泣いてるリレーでも組体操でも泣けない。ついに私の心もやさぐれたか!

いや、あのねビデオを撮ってるから全体が見えないのよ。ビデオ撮るのに必死で、そして画面越しじゃん(知らんがな)なんか感動が薄らいじゃうの。。。。

これから運動会の人とかは親戚の人とか友達にビデオや写真を任せて肉眼で見るべきだよ〜

 

はい!定番のボートネックのスゥエットバージョン

マチ付きのボートネックなので首元広過ぎない

身長162㎝(着用サイズS/レッド)

身長168㎝(着用サイズM/チャコール)

8分袖となってますがほぼフルですね

ミミを使った袖にアメリロゴ

少しだけ後ろが長いデザイン/スリットが可愛い

AmericanaボートネックSWEA8分袖¥9,500+税

カラー/レッド、オートミール、グレー、チャコール

サイズ/S、M

COTTON100%

 

裏起毛ではないので早い時期から長いシーズン着れますね

 

最近夜のお楽しみは『バレーボール女子世界選手権』

名古屋のガイシホールでやってますね〜それこそ生で観てみたいわ〜逆にスポーツはTVで観ていた方が面白いのかしら(笑)

昨日3次リーグ進出が決まったので、まだまだ観られる!私たち世代は監督のセッターだった中田久美さんが現役のころから知ってるから親しみやすいというか応援したくなるの。。。

 

さて週末です。

ひと雨ごとに気温が下がり朝晩は肌寒いくらいです。秋のお洋服を探しにいらしてくださいね★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!