TEMBEA(テンベア)MOGNO.6 SDG CAP

身体の不思議

夏の間は全くだったんです(何が?)

お腹周りが痒いの。。。。これ冬になると乾燥して毎年痒くなりクリームを毎日ぬりぬりしなくちゃいけないんだけどさ、お腹なんて出して生活してないじゃん。

なんで季節が変わった事。。。。。わかるのー!!

てことは毎日外気に触れている顔なんて相当乾燥してるだろうね。。。。保湿!保湿!

 

夏にチゴのビーチバッグでもアイテムありましたね。内田洋一朗さんのラクガキ!その内田サンが『SDG』を描きました

着用サイズ2/着用カラーブラウン

サイズは0(レディース)2(メンズ)ですが大きさだけなので頭の大きい女性やゆるくかぶりたい女性は2を選ばれます

落ち着いたフラノウールで毛羽だってないので早い時期〜いけます

「MOGNO.6」名義でラクガキと称したグラフィティを展開している内田さんは福岡にて蘭を中心に扱う「PLACER WORKSHOP」のオーナーで様々なブランドやショップとコラボしています

後ろで大きさは調節できます

TEMBEA MOGNO.6 SDG CAP¥6,800+税

カラー/ブラウン、レッド、チャコールグレー

サイズ/0(レディース)2(メンズ)

WOOL70% POLYESTER25% OTHER5%

 

ツバはフラットな状態なのでギュっと折ってかぶるといいです

 

今日は娘の就学前検診があり小学校へ行かねばなりません。

あ、お店はやってまーす!

早いもので、もう小学生になるのか〜と思うと同時に魔の小1問題。。。幼稚園より早く帰宅してくるからね〜どうしよ〜怖い怖いと思いながらも、心配してもどうにもならんもんね。(仕事しているママ達には大問題)

まっ、どうにかなるっしょ!

といつものガサツな考えで深く考えてましぇん!

 

ではでは、また明日です!

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!