ARMEN(アーメン)ヒートキルトノーカラージャケット

娘の幼稚園担任の先生が先日、大学生の弟がいると言っていて

え?家には大学生の息子がいますけど?とちょっぴり驚いていたので昨日

「ねぇ先生。大学生の弟がいるっつってたけど。。。。お母さんはいくつ?」

「お母さんは私を20歳の時に産んだので43歳です〜うふふ」

うっそ!!(絶句)

 

ちょいちょいちょいちょい!お母さんめっちゃ年下!!笑笑

笑っとけ!

 

今朝はピリっとした空気に変わったな〜と感じませんでしたか?いよいよマフラーや手袋も必要になるな。。。と思いました。それらも色々と入っているのですが、今日はアーメンの定番ヒートキルトシリーズから新しく発売された形のご紹介

ノーカラーのショートジャケット!

このように冬のコートのインナーとしても使え便利

車での移動が多い方とかも便利ですよね

身長162㎝(着用サイズ0/フレンチダークカーキ)

裏地のポリエステルと裏地をステッチを使わずに熱を加えるコーティングしているので糸切れの心配がありません

ノーカラーのスッキリとした襟まわりなのでシャツやタートルを合わせたり巻物をしたりと色々楽しめます

袖口やポケット入り口のパイピングも可愛い

カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングが楽しめます

HEAT QUILT NO COLLAR JACKET¥24,000+税

カラー/フレンチダークカーキ、ブラック

タン、ウインターネイビー

サイズ/0(身幅48.5/肩幅37.5/袖丈60/着丈60)

サイズ/1(身幅51.5/肩幅40.5/袖丈61.5/着丈63)

POLYESTER100%

MADE IN POLAND

 

身長168㎝(着用サイズ1/ウインターネイビー)

少し大きいですね、中に沢山着込みたい方はこのくらいでも

 

そんな娘も来年は小学生となります。

先日オーダーしていたランドセルが届き、私が箱に戻しても戻しても出してきて、中を開けたり背負ってみたり。。。。

「また出したの?!」と言いながらも楽しみな気持ちが微笑ましく何度も箱に入れました(いじわるーー)

 

小学生になると、もうちょい歳くった先生達が多くなるかしら〜笑

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!