maison de soil homme(メゾンドソイル)フエルトハット

昨日、一昨日と人が少なかったのですが今日は常連さんがたくさんいらしてくださり賑やかでバタバタとあっという間に時間が過ぎました。

常連さん同士が仲良く話されているのは嬉しいですよ〜!狭い店内なので自然とみんなで会話になるからね。

ということでご紹介いきます!

 

メゾンドソイルのオムラインからフエルトハット

身長162㎝(着用カラー/キャメル)

オムでも女性でも男性でもいいでしょ

シンプルな中折れなので流行にも左右されずコーデも合わせやすい

イタリアメイドでしっかりしているので長く愛用できます

maison de soil homme FELT HAT¥16,000+税

カラー/チャコールミックス、ダークキャメル

サイズ/58㎝

100%WOOL

MADE IN ITALY

 

着ているのはARMENの定番ニット

またご紹介しますね

 

もう週末ですよー!

今週はグッと寒くなったので温かいグッズを探しにいらしてくださいね〜

明日もお待ちしております★

じゃね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!