TEMBEA(テンベア)ポシェット

昨日のお休みは案の定午前中ダラダラした後にお昼から少し遠い大きな公園へ行きました。

大きな公園なので滑り台なんかも大きくロングなものもあり娘と並んでいたんですよ。そしたら1歳と4歳くらいの女の子がその列をグングン抜かして前の方にスポっと入るの。

「こらこら!順番だよ〜」とか注意しようかな〜と思ったら

つけまバチバチの化粧の濃いおばあちゃんらしき人物が上がってきて「ダメよ〜順番よ〜」と来たので黙ってたんだけど、サラッと言うと下に戻っていったのね。

そんなの女の子達は聞く耳もたずだよね。

1歳の子は訳が分からずですが4歳くらいの女の子は周囲の目を気にしていて、なんだかそれが複雑でね〜気にしているけど「まっいいか」て感じだったので私も何も言わず、というか言えず。。。。

注意してあげたら良かったかな。。。。とか後から後悔したな。

ルールを守る事を分かってきているからこそ、知らない子だしと無視してるのは大人としてダメだな〜。

 

さて、TEMBEAから可愛い新作が!

これも展示会で一目惚れでした

身長162㎝(ネイビー×パープル)

トイレタリーレオのMサイズとトイレタリーLとポシェットの大きさ比較

トイレタリーMのレオも入荷してるよ

タテとマチがポシェットの方が少し大きい

長財布がね〜入らない!けど小さなお財布や携帯電話など必要な物を入れて身に付けておける

マチが広いと色々入るよね

ナチュラルベース

カラーベース

お値段も手頃なのでプレゼントとかにもいいね

TEMBEA POCHETTE ¥5,800+税

カラー/グレー×ダイダイ、ベージュ×スレートブルー、

ニューベージュ×ナチュラル、ニューレッド×オックスフォードブルー

ネイビー×パープル、オリーブ×ダークブラウン、ブラック×ブラック

ナチュラル×(モカブラウン、ブラック、ネイビー)

サイズ/タテ14 ヨコ16 マチ8

(※トイレタリーサイズ/タテ13.5ヨコ18.5マチ6.5)

 

このサイズ感は子どもも使えるね

身長116㎝/そのままだと少し長いので

ストラップを少し結ぶとこんな感じ

今なら色が選びたい放題だぜ!と思ってる顔?!笑

首が折れるー!!

 

いやいや、おばあちゃんの付けまつ毛に釘付けになっちゃって言うタイミングを失ったってのもあるんだけどー笑笑

 

今の時代、ちょっと注意すると殺されちゃったりするからね。マジで。だからこそ幼い時代に注意してあげなきゃいけないような気がするの。

無関心が1番ダメでしょ。。。。

 

今週もよろしくね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!