Gauze#(Labo ratory)ワイドウールパンツ

★BL Black Fridey★

11月23日(金曜祝日)24日(土曜)

この2日間はブラックフライデーで全ての靴やスニーカー、レインブーツなど履物は20%OFFとさせていただきます!(キッズ、レディース全て)

定番のレペットやダンスコなど普段セールにならない物も全て対象ですので、この機会に!!

オンラインでのご注文の方は両日の日付でのご注文でしたら、自動メールではそのままの金額ですが、確定メールにて金額を変更してお知らせします。

ただ、在庫はお店と共有していますのでタイムラグでご用意でき無い場合もございます。ご了承くださいね。その場合も確定メールにてお返事させていただきます。

 

このアメリカかぶれめ!笑笑

いやアメリカでは11月の第4金曜日をブラックフライデーとして小売り業者がセールを行うんだよね。去年BLでも来年は何かできたらいいな〜と話していたと思います(覚えてる?)←私すっかり忘れてたけど

日頃の感謝を込めて、迷ってたものや定番のいつでも買えるかと思っていた商品などありましたらと思いまして。。。。

お待ちしております!!

 

さて、Gauze#には別のラインもあります

『Labo ratory』(ラボレイトリー)

NEW  INTERPRETION  OF  THE  VINTAGE  ANTIQUE  GARMENTS  TO  THE  DAILY  WARDROBE

毎日のワードローブにヴィンテージ、アンティークの雰囲気を取り入れてみませんか?

ウールリネンの表情あるワイドパンツ

身長162㎝(着用カラー/ブラックネイビー)

身長168㎝(着用カラー/ミルクベージュ)

ウールリネンのポコポコした暖かな雰囲気!めっちゃ好き

なんとライニングはコットンなので履き心地も良く2重になっているだけあって温かい!

ウエストはゴムでヒモ調節できます

Labo ratory ANONY MOUS WIDE WOOL PANTS¥23,800+税

カラー/ミルクベージュ、ブラックネイビー

サイズ/フリー

WOOL55% LINEN36%(LINING COTTON100%)

 

2人とも1回ロールアップしています。クシャクシャっと2、3回アップしても可愛いですよ

生地感、シワなどの表情がインパクトあるワイドパンツなんて、なかなか見つけられないので色違いで欲しい

以前、ウールリネンのスカートを洗濯して、こども服か!くらい縮めてしまったことがあるので今回は最初ウールシャンプーで手洗いしてみました。

が、ほとんど縮みがなかったので洗濯機にぶち込み洗ってます。(なんでも洗濯機に入れてしまうで有名)←知らんがな

洗濯表示にクリーニング不可ってあるんですけど

珍しいよね(笑笑)

いや〜私はなんでも自分で洗うので全然いいんだけど。え?クリーニング出さないの?

はい!信用していません!

式服とかは出すけど普段自分が着ているものはシルクだろうとカシミヤだろうと自分で洗いますよ〜

 

それでは皆様

BLブラックフライデー企画(思いつき)にぜひいらして下さいね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!