TEMBEA(テンベア)デリバリートートファー

今朝、お世話になっている方の引っ越し祝いでフライパンと味噌コシをリクエストされたのでデパートに行って来たんですよ。

自分で使う物ならね〜イオンとかでもいいけど、やっぱデパートっしょ!

他の探し物もあったのでウロウロしてたんだけどデパートってゆっくり見る事ないから新鮮というか楽しいね〜

デパートは業績が悪化の一途だと言われているけど良いモノがこんなに1カ所で見れるし勉強になるわ〜

まぁ平日の朝イチということで年齢層はかなり高めな感じでしたし、冬のデパート特有の「あっつ!」薄手のコートでも暑かったよ。

デパートの価値はやっぱり安心できるということかな。特に贈り物とかは包装紙だったりと信頼感があるんだよね。そんな付加価値大事。

 

人気の形デリバリートートのファー!

冬限定のバッグがあってもいいよね

柔らかいファーを贅沢に使ってあります

中は布張り

DELIVERY TOTE SMALL FUR ¥15,500+税

カラー/ブラック

サイズ/タテ25 ヨコ17 マチ17

※ナチュラルは完売です

 

普段のお出かけにちょうどいい大きさですね

 

時代がデパートじゃないみたいな言われ方をしているけど

まだまだイケるんじゃないですかね。。。。

さすがに私たちが子どもの頃のようにデパートで食事をして屋上の遊園地で遊ぶということは今の自分もしないんだけどね。遊園地もないとこがほとんどか。

どんどんデパートがなくなるのは寂しいです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!