TEMBEA(テンベア)別注レザーポシェット

どんより月曜日ですがテンション上げていきますよー!! 今回も素敵な別注を作っていただきました。 これを作るきっかけは展示会で今回発売になっているキャンバスの小さなポシェットを見た時にひらめきました!キラリン★ やっぱり大 … “TEMBEA(テンベア)別注レザーポシェット” の続きを読む

どんより月曜日ですがテンション上げていきますよー!!

今回も素敵な別注を作っていただきました。

これを作るきっかけは展示会で今回発売になっているキャンバスの小さなポシェットを見た時にひらめきました!キラリン★

やっぱり大人(いい歳)なのでオールレザーが欲しいな。。。。そして長財布を入れたい。。。。

「こんなの欲しい」を形にしていただきました!

身長168㎝(ブラック)

キャンバスポシェットをもとに大きさにこだわりレザーは傷が目立ちにくいシュリンクレザーで3色!

ライトブラウンのみホワイトステッチでファスナー部分も白にしてカジュアルな雰囲気/ブラウンとブラックはステッチもファスナーも同じワントーンで

小さい方がそりゃ可愛いのですが個人的に長財布が入らないと結局使えなかったりするのでピッタリ入る大きさにしてもらいました

マチは結構広いので財布以外にも細かい物を入れられます

TEMBEA別注LEATHER POCHETTE LARGE¥15,000+税

カラー/ライトブラウン(ホワイトステッチ)、ブラウン、ブラック

サイズ/タテ17.5 ヨコ20 マチ10

SHRINK LEATHER

 

身長162㎝(ライトブラウン)

余計な物は削ぎ落としたシンプルなデザイン

コレクトパースもきっちり入ります

身長162㎝(ブラウン)

ダウンを着た上からでも斜め掛けできます

普段使いにはもちろん旅行なんかにも貴重品を身に付けておくのに便利ですね!

 

ほら!何かと自分にご褒美とかしたい時期じゃん(笑)

これは男女問わず使えるのでプレゼントとかにもいいよね〜クリスマスも近いし。よく男の人って財布だけ持ってて!と女性のカバンに入れる事あるでしょ〜あるある!

そんな男性に「自分でもちゃーよ!!」(思いっきり名古屋弁)とバッグのプレゼントしてもいいし(ウマい!)

 

さてさて、ラジオからはクリスマスソングが流れ始めました。

ついに12月突入ですね。飲み会とかイベントとか飲み会とか飲み会とか?(飲み会多すぎ)

楽しい12月になりますように★

 

※オンラインでもご紹介と同時発売となります。別注は通常ラインでの発売はなく、完売しましたら同じ物を作る事はほぼないので「これは!」と思われた方は迷わずご注文くださいね。(←脅し?)

お店でお受け取りご希望の方は備考にひとこといただければ助かります。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!