Smoothy(スムージー)ニット/ボアジャケット/ニットキャップ

ラジオからは これでもかっ!くらいクリスマスソングが流れてきます。 そう、いよいよクリスマスですよ〜クリスマスってキリストが生まれた日という認識じゃないですか?それも今では商業的になり忘れてる人や知らない人も多いと思うの … “Smoothy(スムージー)ニット/ボアジャケット/ニットキャップ” の続きを読む

ラジオからは これでもかっ!くらいクリスマスソングが流れてきます。

そう、いよいよクリスマスですよ〜クリスマスってキリストが生まれた日という認識じゃないですか?それも今では商業的になり忘れてる人や知らない人も多いと思うのですが。。。

が、お店に月イチで冊子を持っていらっしゃる某宗教関係の方が先日、キリストが生まれた日だなんて聖書には書いてないのよ。12月のベツレヘムなんて寒過ぎて羊飼い達もいられないくらいだし、10月くらいに生まれたんじゃないかしら?マリアも人間だもの(みつを?)信仰しなさいとは書いていないしと。

えー!!そうなの?

多分その宗教ではキリストを作った神のみを信仰しているんだと思います。

無宗教の私には、まぁどっちでもいいんだけども信仰する宗教によって色々と解釈も違うんだな〜と思ったわけです。

 

今日はスムージーの色々をご紹介です

なんちゅー!カッコイイんですか!

ローゲージのタートルネック

ドロップショルダーなので肩が落ちて可愛いですよ

ローゲージタートルネック¥6,800+税

カラー/アイボリー

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150㎝)

アクリル100%

 

ふわふわボアフリースのカーディガン

軽くて温かい

くまちゃんみたいなカラーが可愛い

ボアジップカーディガン¥6,000+税

カラー/ブラウン

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150㎝)

ポリエステル100%

 

定番人気のケーブル編みニットキャップ

アクリルウールなのでチクチク感もないです

サイズフリーで小さな子から頭の小さな大人までいけます

ケーブルニットキャップ¥3,000+税

カラー/ブラック、グレー、カーキ、マスタード

サイズ/フリー

アクリル70% ウール30%

 

無宗教ですが自分の中には漠然と神様みたいなものはあり、何かあると「神様お願いします!」とよく神頼みしますけどね〜

 

みなさまは どんなクリスマスを過ごされるのかな〜お仕事の方もいらっしゃるだろうし、ひとりでいつものように過ごす人もいるだろうし、みんながみんなパーティーしている訳ではないけど、少し特別な日として楽しみたいですね。

24日(月曜)祝日は営業しているのですが、私は都合があり夕方4時くらいまでしかいません。個人的にご用事がある方は4時までにいらしてねー(笑)←こんな店あるか?

 

明日23日は定休日です。3連休お楽しみ下さい★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!