mini rodini(ミニロディーニ)バックパック&ウインドブレーカー

昨日は立春でしたね 最近は10℃を超える日もあり、少しずつ春を感じられます。インフルエンザも今のところ逃れているし〜!このまま暖かくなってくれ〜(願) そんな中、春物もたくさん入荷してきていてウルフとボボはオンラインにも … “mini rodini(ミニロディーニ)バックパック&ウインドブレーカー” の続きを読む

昨日は立春でしたね

最近は10℃を超える日もあり、少しずつ春を感じられます。インフルエンザも今のところ逃れているし〜!このまま暖かくなってくれ〜(願)

そんな中、春物もたくさん入荷してきていてウルフとボボはオンラインにもアップ済みです。インポートのキッズお洋服は本当に可愛くてテンションあがります。

ミニロディーニも第1弾が入荷してきていて、すぐに使えそうなアイテムからご紹介しますね。

スェーデンのミニロディーニはシュールなイラストが可愛いよね

この顔!

外側にメインのポケットと中にもあります

ボトルホルダーも両側に付いているので便利

本格的な作りなので大人が使ってもいいね

Como School Bag ¥15,800+税

カラー/カモ

サイズ/タテ35 ヨコ28 マチ16

ポリエステル100%

 

今回このマドンナを聴いてるオサルがツボでした!

こちらは簡単な作りで薄くて軽いポリエステル

外側にひとつポケットがあります

CoolMonkey Light Weight Backpack¥7,800+税

カラー/ライトブルー、ピンク

サイズ/タテ34 ヨコ28 マチ12

ポリエステル100%

 

そしてこちらもアホみたいな顔してバナナ食べてマドンナ聴いてるオサルのウインドブレーカー!

総柄が可愛いーーー!!

フード取り外し可能も嬉しいしジッパーガレージまで付いてる本格的な!

風の侵入を防ぐ袖口や裾

中はメッシュ!!アウトドアメーカーなみの作り

CoolMonkey Sporty jacket¥16,800+税

カラー/ライトブルー

サイズ/92〜98㎝、104〜110㎝、116〜122㎝、128〜134㎝

ポリエステル100%

 

こんなお洋服着れるのも子どものうちだけじゃない?いや、私。。。ミニロデに大人があったら絶対着てるな。。。。

 

ということで、春物見つつファイナルセールでお買い得を掘り出しにいらして下さいね〜残り5日です!!(オンラインでのセールも終了となります)

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!