THE PARK SHOP(パークショップ)デジタルウォッチ

今日は雨の降る中、ワンピース祭り〜!!パフパフ〜 この時期ワンピースが充実していて、みなさん色々試着してくださり楽しかったです。 ワンピースってやっぱり気分上がるよね?!ラクだし(そこ!!)色やデザインや丈で着る人によっ … “THE PARK SHOP(パークショップ)デジタルウォッチ” の続きを読む

今日は雨の降る中、ワンピース祭り〜!!パフパフ〜

この時期ワンピースが充実していて、みなさん色々試着してくださり楽しかったです。

ワンピースってやっぱり気分上がるよね?!ラクだし(そこ!!)色やデザインや丈で着る人によって全然雰囲気が変わるのも面白い。ワンピースって奥深いわ〜

 

さて、今日はパークショップから新作の時計のご紹介です

インスタにアップしたところブラックは完売したのですがすぐに追加して本日再入荷しています!

3気圧防水のデジタルウォッチ!

日常生活の防水機能としては充分な機能性を備えELバックライト、

1/100ストップウオッチ、アラーム時報などのデジタルならではのスタンダード機能も付随

サイズはキッズフリーですが大人も着用可能なベルトサイズになっているので親子兼用でもお使いいただけます

THE PARK SHOP TECHBOY WATCH¥3,900+税

カラー/オリーブ、ブラック

サイズ/キッズフリー

※アルミケース付き

 

これ、アルミケース入りだから入園、入学のお祝いにも喜ばれそうじゃないですか?

なかなか手頃な子供用の時計てないよね。。。オモチャみたいなのならあるけど、これは本格的でこのお値段なのでプレゼントもしやすいね。

既にオンラインもアップ済みですので、もしお祝いなどのプレゼントにされる方はご注文の際、備考にラッイング希望と一言いただければと思います。

他にもデイリー(価格もお手頃)に使えるデニムやスゥエットのショートパンツやTHERMO MUGとのコラボボトルなんかも入荷していて、もうすぐKEENとコラボしたサンダルも入荷ですよ。

コラボと言えばSmoothyがグラミチとコラボしたショートパンツも入荷してます!こちらはすでに欠けているサイズも出ているくらい人気。

続々と入荷してくる春物を見ながら秋冬のオーダー作業してるなんて。。。いやーーー!!(こら)

 

明日は暖かいみたいですね。遊びに(試着遊び)いらして下さいね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!