ARMEN(アーメン)デイパック

毎晩、自分の雑さを実感することがあるのです。 湯たんぽのお湯を入れるときー!!(知らんがな?) アッチンチンの熱湯ですよ。それをドボドボドボ〜とヤカンから湯たんぽに入れるんだけど毎回 あふれる。。。。。。 もうちょっとか … “ARMEN(アーメン)デイパック” の続きを読む

毎晩、自分の雑さを実感することがあるのです。

湯たんぽのお湯を入れるときー!!(知らんがな?)

アッチンチンの熱湯ですよ。それをドボドボドボ〜とヤカンから湯たんぽに入れるんだけど毎回

あふれる。。。。。。

もうちょっとかな?もうちょっとかな?とそっと入れる事もせず、溢れたら拭けばいいやってことでね。雑でしょ〜

ゴホン

それでは、今日はイギリスのファブリックメーカーの軽量コーティングナイロン素材を使用した毎日使いたいリュックのご紹介!

シンプルで軽く実用性が高いので普段使いに

ストライプはS字になっていて肩にしっくり馴染む

ストラップまで同色のワントーンもうれしい

フルオープンするのもいいね

スエードのレザーパッチで外側に大きなメインポケット

シンプルな作りが使いやすいよね

ARMEN DAY PACK¥12,000+税

カラー/レッド、グレー、ブラック

サイズ/タテ40 ヨコ35 マチ13

100%NYLON

MADE IN POLAND

 

新色のレッド可愛い!

 

いま展示会シーズンということは。。。。

オーダークローズ地獄。。。。締め切りに追われる毎日で、家に帰ってやろうと思っても

寝ちゃうNOーーーーーーー!!

明日は休みなんで今日こそは!!

 

みなさまは、のんびり週末お過ごし下さいねー★

では、また来週です!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!