Gauze#(ガーゼ)オーバーラップドレス

ひな祭りも終わりおひな様を 早速終いましたー!!(よっ!) 母が娘のためにおひな様を買ってくれる時に、小さいの!小さいので、なるべく出し入れしやすいやつをーーーと頼んでいたのでね。それでも想像より大きかったけど(笑) 息 … “Gauze#(ガーゼ)オーバーラップドレス” の続きを読む

ひな祭りも終わりおひな様を

早速終いましたー!!(よっ!)

母が娘のためにおひな様を買ってくれる時に、小さいの!小さいので、なるべく出し入れしやすいやつをーーーと頼んでいたのでね。それでも想像より大きかったけど(笑)

息子の兜の時よりは全然大丈夫←大丈夫っておかしい!兜はデカ過ぎてずっと押し入れですから。。。。

 

ガーゼからはシュッとしているのに可愛いワンピース

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

最高級のエジプト綿で織り込んだふんわりブロードファブリック

1枚でも存在感のあるオーバーラップドレスで

ご自身の体型に合わせてここを結んでいただくだけ

試着される方は痩せて見える!と絶賛

Gauze#オーバーラップドレス¥16,800+税

カラー/ブラック、ブルー

サイズ/フリー

COTTON100%

 

丈感もいいし、便利なアイテムですね

 

土曜日にアメリカーナから人気のワッフルシリーズなど入荷しているのですが、ご紹介前に欠けてきてます。。。強気でいれているんですが人気〜

この数量のさじ加減はバイヤーの命!なんですが、難しいっす。。。。何年やっとんじゃ!

だって〜オーダーは半年前なんだも〜ん(言い訳野郎)

 

では、今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!