Americana(アメリカーナ)ヘビー丸胴天竺ボリュームスリーブ

またまたラジオから流れる曲で私の男性ファルセットアンテナに引っかかった曲があります。 『King Gnu』(キングヌー)の白目という曲 なんかのドラマの主題歌なのかな?多分若い子が歌ってるんだろうけど、「うゎ〜またいい声 … “Americana(アメリカーナ)ヘビー丸胴天竺ボリュームスリーブ” の続きを読む

またまたラジオから流れる曲で私の男性ファルセットアンテナに引っかかった曲があります。

『King Gnu』(キングヌー)の白目という曲

なんかのドラマの主題歌なのかな?多分若い子が歌ってるんだろうけど、「うゎ〜またいい声の曲だな」と思ってYouTubeですよ。いい時代!

 

おっと。。。今日は美容院に行っていて時間がないんだった(おい)だって行き帰りの時間含めカラーとカットだけで3時間もかかるんだもーん(笑)普通か。。。

 

このように置いてあるだけだと何の変哲もないロンTなんだけど

着ると「めっちゃ可愛いやん!」とスタッフとビックリ

ボリュームのある袖で二の腕ラクラク

シンプルなんで合わせやすいし

アメリカーナらしい!

首回りもちょうど良くポケTてとこがいいよね

サイドにオリネームがひっそりと主張

Americanaヘビー丸胴天竺ボリュームスリーブL/ST ¥8,500+税

カラー/スミクロ、オリーブ、エッグ、グレー、オフホワイト

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

なんでもないようで可愛さを仕込むアメリカーナ

 

さぁ週末ですね!

今日はpatagoniaから、この時期探されている方が多い中学や高校用の通学リュックなどが色々入ってます。

通学じゃなくても塾やレジャーにもいいし、もちろん大人が普段使ってもいい物ばかりです。

良かったら週末お子様と一緒に見にいらしてね!

 

ではまた明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!